ツムギ・子育て・アロマ・自分らしさ・聴くこと・夢・松山ケンイチ
by fourleaves70
おひさしぶーりーね♪
まーたまた、前回からずどーんとすっとびました・・・
・・・やる気あるん・・・?(汗;)


でも、いろいろやらかしてました!
昨年10月には念願の雑貨2days shopをOPEN!!実は雑貨屋さんは、小学校時代からの夢でした(#^0^#)
いろんな方にご縁が繋がって、いっぱい助けてもらいながら・・・
とても楽しくて、忙しくて、ありがたくて・・・。

ただ、ただ、しあわせな2日間でした・・・

e0182822_22525319.jpg


そしてその名前が・・・『ツムギ』です。
色々いっぱい、やりたいことあって、まとまらなーい!・・・を
少しずつ、一歩ずつ・・・つなげてゆきたい想い、
人を、モノを、空間を、つなげたい想い。
つなぐ、ツナグ、紡いでゆきたい、ツムグ・・・『ツムギ』・・・です。051.gif

e0182822_22535290.jpg


オープンまでのドラマは本当に導かれている・・?とゆうくらい、いろんなことや、ものや、人が繋がっていって、鳥肌モノでした。
勝手にソウルメイトじゃないかと思い込んでいる、よき友人まめちゃんと、笑いあり、涙あり、汗あり、びっくりしまくり・・・感謝しまくり・・・冷や汗もあり・・・(笑い)

人の念が引き寄せるパワーって半端ナイなあって。実感しまくりでした。


そういったこと、ひとつひとつを、宣伝も兼ねて、実況中継するはず・・・だったのですが(*_*;)
あまりにも膨大な仕事量に、アナログ脱皮出来きれないことで・・・できませんでした。
・・・イヤ・・・したくなかったのかもしれない(あえてアナログでいきたかったとゆうか)。



ただ、やっぱり、来てくださったたくさんの方から、ブログやホームページはないの?というお声をいただき・・・
ビラだけでは告知の限界を痛感しました。008.gif
そして、ブログでは準備段階や風景なんかをのせることによって、より当日を心待ちにしてもらえるはず・・・
今度こそ、脱アナログ人間(オオゲサ?)!!と決意表明します!066.gif


手始めに次回は・・・写真をアップします!!おお、告知だ!005.gif
[PR]
by fourleaves70 | 2011-06-02 04:05 | ツムギ
<< 間違えちゃった! コーヒー >>


カテゴリ
全体
ツムギ

アロマ
エンジェルカード
家族
日々のこと
人生
コーヒー
雑貨
松山ケンイチ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧