人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツムギ・子育て・アロマ・自分らしさ・聴くこと・夢・松山ケンイチ
by fourleaves70
いよいよ今週末!!
とうとう迫ってまいりました~~(汗)
いよいよ今週末、ツムギオープンでございます~。038.gif
新作もぞくぞく・・・?!と出来上がってきています♪


いよいよ今週末!!_e0182822_13572695.jpg


下の写真は今回から初参加のニュー作家さんの作品です!
私が長女がまだ2歳か3歳のころ・・・通っていた子育て支援センターで出会ってから、あつーいラブコールを送って、参加していただけました・・・!!
ぜっっったいにこの方の作品は、世に出るべき!!と、断言できます!出さなきゃ罪です!

見てると顔がほころんで、幸せ~なきもちになってくる・・・そんな作品ばかりです。012.gif
そんな想いが今回、何年越しかに叶いました・・・う、うれしい・・・

この作家さんだけでなく、ツムギに出品してくださっている作家さんたちはみんな、ほんわかしていて、すてきで、やさしい方ばかりです・・・作品ももちろん、大素敵です(こんな言葉は無いかもしれないけれど)!

こんな作家さんや作品たちに囲まれて、私はしあわせ者だな~・・・と、しみじみ。
あせりまくって、目の下にクマつくったりしながら、家族に当たってしまったりしながらも(ごめんなさい・・)
ふと、そう思うのでした。


いよいよ今週末!!_e0182822_13574884.jpg


昨日は搬入をしてきました!!
次女のお迎えぎりぎりまで、バタバタでしたが、何となく、形になってきましたよ037.gif
今回はクリスマスも近いので、180センチのクリスマスツリーも仲間入りしています。

震災からもうすぐ9ヶ月が経とうとしていますが、まだまだ復興までには長い時間がかかるでしょう。
そんな現地の、おばあちゃんの作ったクリスマスオーナメントも、ツムギに置かせてもらいます。
手縫いの、あたたかい、かわいらしいオーナメントです♪
お楽しみに016.gif016.gif

明日はちょこっとだけ店内を整えて、写真を撮ってくる予定です。
明日、店内風景と、おばあちゃんのオーナメントについて、もうすこし詳しく・・・アップしますね029.gif029.gif029.gif[#IMAGE|S56[#IMAGE|S29
by fourleaves70 | 2011-11-22 14:25 | ツムギ
<< 夫の誕生日 新作、ぞくぞく! >>