ツムギ・子育て・アロマ・自分らしさ・聴くこと・夢・松山ケンイチ
by fourleaves70
テンパってます・・・
今日子どもたちを連れて、搬入写真を撮ってきました~(^0^)
e0182822_3555879.jpg


新作もどんどんならびます!!う~~~ん、超かわいい!!私がオープン前に買い占めたいっ!
e0182822_3504699.jpg


リネンのワンピースチュニック・・・なんにでも合わせられて、これからはもちろん、春先までず~っと着れそうなアイテムです**ほちい・・・
e0182822_3511417.jpg


ミニ小棚です。ちっちゃい小物を並べたりすると、一気にお部屋が雑貨屋さん風になるかも・・・?!
e0182822_353179.jpg


そしてこれが、昨日お伝えした、東北のおばあちゃんたちがつくった、オーナメント・・・
ワカメを獲って生活していたおばあちゃんたち・・・
津波に何もかもさらわれてしまって、仕事がしたくても出来ない・・・
「針仕事なんてできっぺか」
そういいながらも、ちくちくと手を動かして出来た、あったかい手縫いのオーナメントたちです。

ちいちゃなオーナメントが5つ入っています**中身はお楽しみ・・・037.gif
ツムギでは、ひとふくろ1000円で仕入れ、1000円のまま販売して、取り扱い先のロハスガーデンより、200円~400円がおばあちゃんたちのもとへ届けられるシステムになっています。
おばあちゃんたちへ、直接メッセージも届けられるので、当日、メッセージボードを設置しますね・・・

募金だけでなく、現地の方々が、お仕事として働けるお手伝いが少しでもできればうれしいな、と思っています。
e0182822_444719.jpg




明日は、もっともっと新作が搬入されてきますよ~。
や、やばい、もう寝なきゃ~014.gif
[PR]
by fourleaves70 | 2011-11-24 04:19 | ツムギ
<< あさって、開店!! 夫の誕生日 >>


カテゴリ
全体
ツムギ

アロマ
エンジェルカード
家族
日々のこと
人生
コーヒー
雑貨
松山ケンイチ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧