ツムギ・子育て・アロマ・自分らしさ・聴くこと・夢・松山ケンイチ
by fourleaves70
夫の誕生日
今日はいい夫婦の日。
我が家では、その他に、もう一つのビッグイベント?!の日です。



オットセイの・・・あ、間違えた(さっぶー)、夫の誕生日なのです。



しかし・・・おりしもツムギの準備真っ最中・・・ばたばたしていましたが。



でも、ちゃんと、リクエストにお応えして・・・
すき焼き!!(超ぜいたく~)ディナーと・・・



生クリームたっぷりのケーキよりも・・・とのリクエストで。

ブラウニー(へーゼルナッツ入り)です。
初めて作ったのですが、なかなかおいしくできました~011.gif



でもやっぱり・・・誕生日っぽくはないなあ・・・025.gif


e0182822_4205065.jpg

[PR]
by fourleaves70 | 2011-11-22 23:19 | 家族
<< テンパってます・・・ いよいよ今週末!! >>


カテゴリ
全体
ツムギ

アロマ
エンジェルカード
家族
日々のこと
人生
コーヒー
雑貨
松山ケンイチ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧