ツムギ・子育て・アロマ・自分らしさ・聴くこと・夢・松山ケンイチ
by fourleaves70
お待たせしました!!
お久しぶりの更新です(汗)042.gif

春分も過ぎたのに、まだまだ寒い日が続きますね・・・



でも、もうオオイヌノフグリやホトケノザは咲き出しましたね056.gif

私は花粉症ですが、春が一番だいすきです053.gif

葉っぱ・・・なかでも新緑には目が無いので、冬一色だった大地や、枝枝から、

きみどり色の芽や葉っぱがにょきにょき でてきだすと、わくわく うずうず してきちゃいます。

はやく つくし 出ないかな~037.gifおいしいんですよね~~

でも福島の方々は、そんな自然の恵みをいただくことさえ、今はままならないのだろうな・・・

胸が痛みます・・・

わたしは、今わたしらしく生きていけることを、感謝したいです。

e0182822_1651789.jpg



さてさて・・・直前の告知になってしまいましたが、ツムギ、やります!!

今回はこじんま~り・・・まったり・・・

いつものツムギとはひと味違う、ぷちバージョンです。

   プチ・ツムギ vol.3

2月26日(日)10:00~16:00

2月27日(月)10:00~14:00

3月1日(木)10:00~14:00


阿南市那賀川町豊野ウッドプレスゆたか野  山田工務店「家族の家」にて                               

e0182822_1651306.jpg


こちらはフェアトレードのチョコレートとマンゴー、りんごのキャンドルです。

ミルク、オレンジ、カカオ、シナモン、レーズン、プラリネ・・・

たくさん種類も取り揃えていますよー。どれもこれも美味しそうで、手をつけそうになる自分を必死

に抑えています008.gif



おいしく食べて、現地の方にはきちんとした対価をお支払いする・・・

当たり前のようで、なかなかこの現代社会では希少なシステムです。

地産池消のお野菜を買っても、100円ショップで買い物しないでおくことが難しいわたしですが、

できることから、応援してゆけたら・・・と思っています。

美味しく、たのしく、ね。016.gif





今回は、ちいさなカフェもオープンします!063.gif

仕入れから焙煎までご自分でされるおいしーい珈琲に天然酵母のパン、焼き菓子もご用意しています



ちくちく・・・小さな自分だけアートのミニ額をつくれる、刺繍教室も001.gif


e0182822_16521035.jpg




そして、寒さで縮こまった体を、お花や葉っぱや樹木のパワーをかりて、ゆっくりとほぐす、

アロマハンドトリートメントコーナーもあります。

ハンドバスで心とからだを開き、オイルトリートメントを、心をこめておこないます。

トリートメントが終わった後は、オラクルカードをつかって、

今のあなたの心へのやさしいメッセージをお届けしますね・・・



今回はログハウスではなく、展示場をまるごとおかりしての開催となりますので、

お天気がもしあまりよくなくても、暖かい木の香りあふれるおうちに、

どうぞゆっくりしに、お越しくださいね・・・012.gif



みなさまのお越しを、おまちしています001.gif
[PR]
by fourleaves70 | 2012-02-22 20:52 | ツムギ
<< 本日、オープン! オン バラバラ サンバラサンバ... >>


カテゴリ
全体
ツムギ

アロマ
エンジェルカード
家族
日々のこと
人生
コーヒー
雑貨
松山ケンイチ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧