ツムギ・子育て・アロマ・自分らしさ・聴くこと・夢・松山ケンイチ
by fourleaves70
<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今年もやります・・・!!
じゃじゃじゃ~~ん!!
今年もやってきました、手仕事の季節・・・056.gif

ツムギ、いよいよ大詰めです。

月曜日にやっとフライヤー(チラシ)が出来上がりました~~012.gif

e0182822_218254.jpg


何せ、アナログなもんで、膨大な時間をかけて、あーでもない、こーでもない、この言い方はしっくり来ない・・・この画像とこの画像は隣にしないほうが映えるかも・・・などなど、悩みつつ。

きっとデキる人には、なーんてことのない作業なんだろうなあ・・・もっとメカに強くならねば・・・と思いつつ。

プリンター操作にもギャーギャーいいながら、ようやく生まれたフライヤー。
これを見た人が、「うわあ~~かわいい~~!絶対いきたーい!!」って思ってもらえるといいな・・・
[PR]
by fourleaves70 | 2011-10-27 15:30 | ツムギ
出品・・・!
9月16日~29日まで八万町のカフェ花杏豆で展示販売をしてきましたー!
e0182822_0471038.jpg
この味のある古い木箱は近所の粗大ゴミに捨ててあった昔の箪笥の引き出しをリメイクしたものです012.gif
e0182822_0474273.jpg
e0182822_0475759.jpg

[PR]
by fourleaves70 | 2011-10-09 00:50 | ツムギ


カテゴリ
全体
ツムギ

アロマ
エンジェルカード
家族
日々のこと
人生
コーヒー
雑貨
松山ケンイチ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧