人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツムギ・子育て・アロマ・自分らしさ・聴くこと・夢・松山ケンイチ
by fourleaves70
あさって、開店!!
じゃじゃじゃじゃじゃああ~ん!!016.gif
ぎっしり!詰め込まれてます!かわゆい雑貨たち・・・

今日は、ディスプレイの達人にヘルプしてもらいました!
彼女のセンスにはいつも脱帽、尊敬**
本当にいつもいつも、助けてくれて、ツムギを1000倍素敵にしてくれて、ありがとう~~012.gif

あさって、開店!!_e0182822_194748100.jpg


ちらっっとお見せしちゃいます056.gif

あさって、開店!!_e0182822_19305446.jpg
   



ちらっ・・・・


あさって、開店!!_e0182822_19315117.jpg



ちらちらっ・・・


あさって、開店!!_e0182822_19335357.jpg



これでもう、あなたは来なくてはいられなくなりましたね・・・037.gif

当日、お会いできるのを楽しみに053.gifお待ちしています053.gif




嗚呼・・・・眠いです・・・今日は早めにお床につかせていただきやす014.gif
by fourleaves70 | 2011-11-24 19:50 | ツムギ
<< いよいよ本日開店 テンパってます・・・ >>